2020年8月6日木曜日

赤ちゃんへのお手当ての感想をいただきました

赤ちゃんへの施術(和のお手当て)を行い、感想をいただきました。
許可をいただいたのでシェアします。

------------
こんにちは。先日はありがとうございました!
その後、おっぱいで溺れることがかなり減って、ごくごく飲めるようになりました!!
なんとなくこんなものかな〜と思っていたのですが、飲みにくかったのですね。
良かったです。
------------

赤ちゃん、お子様への施術は
和のお手当て(和の頭蓋仙骨療法・クラニオセイクラルセラピー)を行います。
・ 頭のゆがみ、向き癖、身体のゆがみ
・ 便秘、吐き癖
・ 母乳の飲みが弱い、舌の問題
・ 冷え性、低体温、手足が紫色
・ 強い反り、硬直
・ 眠りが浅い、強い泣き
・ 頭を打ち付ける、毛を抜く
・ 股関節のトラブル
・ 舌癒着症
・ 跛行(ハイハイの片寄り等)、かかとを付けずに歩く
・ 斜視
このような問題でお悩みの方、ご遠慮なくご相談ください。
これらは一時的であったり、日々の子育てで成長とともに解消していくものもありますが、和のお手当てが早期改善に有効です。

赤ちゃんや小さなお子様のお手当ては、予約枠にとらわれずお子様のペースでゆったりしながら施術を受けたりおしゃべりができる「和のお手当てDAY」をおすすめしています。
●月2回、平日と休日に開催 (8月は15(土)と18(火))

ご都合がつかない場合は日時指定のご予約も受け付けております。

心配なことなどありましたらお気軽にご連絡ください。
齋藤整骨院受付メール:saito-seikotsuin@uminoie.org