2020年8月20日木曜日

2020年9月~12月 和のお手当てDAY~親子でうけるほんわりするお手当て~のお知らせ

各日受付時間:10:30~ / 11:30~ / 12:30~ 

●9/19(土)、28(月)

●10/26(月)、/31(土)

●11/20(金)、/28(土)

●12/12(土)、25(金)

お申込み:
https://coubic.com/saito-seikotsuin/497620


赤ちゃんとママのケアを積み重ねてきたセラピストが大集合。
プロのお手当て人が、ママとお子さんのペースに合わせて、じっくりお手当ていたします。反り返りや泣きが強い、眠りが浅い、アレルギー体質などの赤ちゃんのケア、
育児で凝り固まってしまった身体をやさしくゆるめて整えます。
すっきり、さっぱりした体を取り戻しましょう。

先日のお手当てDAYにご来場くださった方より嬉しい報告がありました。

******
以前から気になっていたクラニオセイクラルセラピーを親子三人で受けました。
9カ月の息子は離乳食を始めてから便秘気味になりました。今回は特にひどく1週間近く便がなく夫婦で心配をしてました。
帰りの車の中でブーとすごい音と匂いがし・・・
もしやと思いお尻をみると今までに見たことがない大量の便が出ていました。
チャイルドシートと抱っこした私のズボンはすごいことになりましたが、施術の効果を一番に感じました。
いつもなら便の始末はどっと疲れてしまうのに夫婦ともに施術して頂いて心にも余裕があったせいか便が出たことを喜び、笑いながら後始末が出来ました。
どうやら息子にはお腹に、夫婦には心に効果があったようです。
コロナ流行で外出は極力控えてきましたが、勇気を出して来てみて本当に良かったです。
手探りの子育ての中での疑問にもスタッフの皆様は快く応えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
******