企業様向け福利厚生サービス(社内マッサージ)

齋藤整骨院では、企業様向けの福利厚生サービスも行っております。

○本物のセラピストが、人財の健康増進、体質改善のお手伝いをいたします○

人材は人財。
社員それぞれの能力を、のびのびと発揮できる環境づくりに
マッサージによる心身のリフレッシュは、とても効果的です。

コリや痛みを、いつものこととして放置していませんか?
心身の不調は、身体の緊張として前駆的に表れます。

それら日々の疲労を放置していると、ケアレスミスや
病気、ケガ、抑うつなどに繋がります。
身体からストレス解放を行ったり、体質改善・生活改善を促すことで
社員様のサポートをいたします。

からだの緊張をほぐすことで、心も伸びやかに。
社員間コミュニケーションも円滑になります。

ひとりひとりの健康を大切にすることが、
御社の力を伸ばし、しっかり支えることにつながります。


○一流のプロを派遣します○

駅前マッサージや、一般的な福利厚生サービス会社とは違い、
長年にかけて東洋医学の研鑽を続けているプロのセラピストを派遣します。


○サービス内容○

・きめ細やかなカウンセリング
 施術前に、最近の体調・生活状況、仕事の負荷などを毎回伺います。
 思わぬできごとが、痛みやコリの原因になっていることも。

・しっかりマッサージ&ソフトタッチ調整
 筋緊張をほぐすマッサージと、
 体内の膜組織をゆるめ、自律神経のバランスを整える
 「和の頭蓋仙骨療法」を、バランスよく織り交ぜて施術します。

・体格、生活習慣に合わせたセルフケア指導
 執務中やご自宅で簡単にできるストレッチやマッサージを、
 その方の体格や生活に合わせて指導します。

・フィードバック
 心身の様子で気になったこと、執務やアサイン上、
 気をつけてほしいことがあれば、ご担当者様にフィードバックいたします。
 

○導入事例○

・業種、規模
  システム開発業 従業員数約60名

・開催頻度
  月2回、一人1時間×5名(月10名)
  福利厚生サービス導入から3年目(2016年現在)

・体験者の声

社員コメント「」

福利厚生担当者コメント「」

・導入メリット
社長コメント「」


★派遣型、または当院での施術も可能です★


○お見積り、ご相談は saito@umi.lar.jp まで


0 件のコメント:

コメントを投稿